福岡天神店

SHOP BLOG

2021年06月12日(土)

はじめまして!銀座に志かわでございます!

はじめまして!銀座に志かわでございます!

こんにちは!

 

本館地下2階に2020年の2月からオープンしました!!

銀座に志かわでございます☆

 

今回初めてのショップブログということで、当店の食パンの紹介をさせていただきます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

に志かわが独自に開発した、アルカリイオン水を仕込みに使っております。

カナダ産最高級小麦粉、バター100%、純度の高い生クリームに、水谷養蜂園のハチミツを使用。

 

厳選された素材の旨みを最大限に引き出すことにより、絹のようにしっとりとした耳や淡雪のような口溶けのほんのり甘い食パンでございます!


工房で毎日手作りされており、アツアツの食パンの蒸気がこもらないようパン保存袋を使用しております。

 

店頭に並んでいる際は蒸気を逃がすため口が空いておりますが、

ご自宅に着いた際には口を閉めてから保存いただくようお願いしております☺️

 

 

保存期間は常温でお買い上げ日含め4日間。

冷凍で1ヶ月間でございます!

防腐剤や保存料、添加物等は含まれていない食パンですので、

 

是非お早めにお召し上がりくださいませ🍴😋

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2斤1本  864円(税込) で販売しております。

1本からのご予約も承っておりますので、お気軽にお電話くださいませ!

(売り場直通 : 080-7188-6715)

 

 

尚、新商品の抹茶みつのお取扱いは大丸では行なっておりません。

お問合せ、ご購入につきましては薬院店の方にて承っております。

 

 

銀座に志かわに関して、詳しくは下記のホームページにて記載しております。

 

銀座に志かわ 公式HP

 

↑チェックしてみてください♪

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております😊💁‍♀️

 

 

ショップ情報

ショップ名 銀座に志かわ
フロア
本館 B2F

FLOOR MAP

カテゴリー 食品
PAGE TOP