福岡天神店

SHOP BLOG

2021年09月01日(水)

~私のイチオシ スグレMONO コスメ~【ポーラ編】

~私のイチオシ スグレMONO コスメ~【ポーラ編】

こんにちは!ポーラ化粧品です!
ポーラ化粧品が紹介するスグレMONOは、
ポーラで一番人気の商品、リンクルショットメディカルセラムです😄

 

マスク生活で口を大きく開ける機会が減った結果、法令線が深くなったというお客様のお声も沢山頂いております。皆さんはいかがでしょうか?


日本初のシワ改善薬用化粧品として2017年に発売して以来、約135万人のお客さまに体感いただいているリンクルショット。発売後も、シワ改善のパイオニアとしてシワ研究を続けてきました。シワの一因を的確にとらえ、有効成分ニールワンが肌の奥深くの真皮まで浸透し、改善していきます。

 

画像

 

20g ¥14,850(税込)

 

私も2017年の発売から使っております!
使用部位は法令線と目尻のシワ。
仕事帰りの地下鉄の窓にうつる自分の顔がとても老けて見えて、、、私って、、、こんなに法令線あったっけ?とショックを受けたのがキッカケです。


あとは写真を撮った時の自分の目尻のシワを見て、歳をとったなぁ、、、と。


発売以来約4年間使い続けておりますが、法令線にファンデーションがたまらなくなりましたし、地下鉄にうつる自分の顔にもショックを受けなくなりました!
そして、写真を見てもガッガリする事がなくなりました😆✨


効果を実感しているので、もうやめられません!


私の母も叔母も従姉妹も妹も実感し愛用中です💕
気になっている方は是非、店頭でお待ちしております😆
お気軽にお立ち寄りくださいませ!

ショップ情報

ショップ名 ポーラ
フロア
東館エルガーラ 1F

FLOOR MAP

カテゴリー コスメ・ビューティ
PAGE TOP