福岡天神店

SHOP BLOG

2022年01月27日(木)

【ジョセフアブード】馴染みのスタッフとショッピング♪

【ジョセフアブード】馴染みのスタッフとショッピング♪

こんにちは!

本館5階 ジョセフアブードです(*´▽`)ノ

 

だんだんと春物のお洋服が気になるこれからの季節!!

気になるブランドがあるけれど、近隣に店舗がなくて実際に商品を見ることが出来ない( ´・ω・`)

なんてお困りの方は、いらっしゃいませんか?

 

そんな方へ向けて、オンワード樫山が新たなサービスを開始しましたヽ(´▽`)ノ

 

その名も『クリック&トライ』

 

オンワード樫山公式サイト『オンワードクローゼット』より、気になる商品を店頭にお取り寄せをし実際にご試着できるサービスとなっております。

 

 

画像

 

※一部お取り寄せできないブランド・商品がございます。

※セール商品および先行予約商品は、サービス対象外となります。

※ご試着は最大5点までとさせていただきます。

 

 

クリック&トライには嬉しいポイントが盛りだくさん!

 

〇大丸福岡天神店に展開のないブランドの商品も取り寄せることが出来る!

●想像と違った際はキャンセル可能!

〇大丸ポイントや、友の会のご利用ができる!

●ネット通販では難しい、お裾・お袖直しは販売員が承ります( ̄^ ̄ゞ

(加工代有料、お渡しは約1週間後となります。)

 

そして、そしてー!!

顔なじみのスタッフと色々なブランドのお洋服選びができる安心感(´˘`*)

 

ネットが苦手な方は、店頭スタッフがお手伝いさせていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

☆お問い合わせ先☆

本館5階 ジョセフアブード

直通TEL:070-5419-7150

 

 

 

ショップ情報

ショップ名 ジョセフアブード
フロア
本館 5F

FLOOR MAP

カテゴリー 紳士服・洋品
PAGE TOP