福岡天神店

SHOP BLOG

2022年02月22日(火)

3月23日(水)からのイベント&フェア情報

3月23日(水)からのイベント&フェア情報

 

 

3月23日(水)からのPOP UPやイベント、フェア情報をお届けします。

 

あなたの欲しいものがきっと見つかるはず!

 

ぜひチェックして、大丸福岡天神店へ足をお運びください。

 

 


 

 

画像

【JULLY AND SHUSHU】

 

323/(水)~3/29(火)

本館B1 婦人洋品売場イベントスペース 

 

『ジュリーアンドシュシュ』はダブルポーチが特徴の財布ブランド。

大人の女性が満足できる上質レザーを使用し、

内に秘める少女らしさを”シュシュ”というネーミングに込めました。

 

 

 


 

画像

 

 

“ Traveler’s Treasure 期間限定POP UP ”

本館地下1階婦人洋品売場イベントスペース

 

3/23(水)~29(火)


旅先で出会ったスペシャルなパーツ。


教会や街角、 カルチャーなど様々なものからインスピレーションを受けて世界で たった1つのオリジナリティ溢れるスペシャルなアクセサリーを創 っています。


手にしただけで何処かへ旅しているような
そんなワクワクを感じて頂けることを願って...


※商品は全て一点モノとなります。

 

 

 

 

 


画像

 

 

 

 

 

 

 


画像

“ sosofull-lu POP UP SHOP ”

 

3月23日(水)~29日(火)

本館1階アクセサリー売場イベントスペース

 

sosofull-lu とは、花のように可愛く、そして清らかで美しい女性で溢れるようにと

願いを込めて。現役作家が手掛けるイベント。

 

出店作家

 

『areem』

areem は、主にパールやビジューを使ったハンドメイドアクセサリー。

女性のいつまでも可愛くいたい。輝いていたい。

areemのアクセサリーを身につける事で、そんな願いや思いが叶えられるような

アクセサリーを提案します。

 

『Umino』

Uminoは、主に海の素材を使ったアクセサリーを製作しています

長い年月をかけて海に磨かれた、まるで宝石のようなガラスの破片『ビーチグラス』。

ビーチグラスにイロをのせて命を吹き込んだ海洋ゴミ再生アート『POWER CHARM®』。

波打ち際で透き通るような輝きを放つ、幸せを呼ぶ二枚貝『ナミマガシワ』。

どれもひとつとして同じものはなく、全てが一点物です。

 

『junobelle_wfi』

アルコールインクアートから素敵な模様を切り取って、

世界にひとつのアクセサリーを制作しております。

アートを切り取る型から自身でデザインしたオリジナル品です。

 

『Alumno』

気品のゴールド、華やかなパール、そして繊細なビーズ。

女性らしさを引き立てる素材を生かしたクラシックだけど、

どこかユニークな遊び心を感じるようなタイムレスで愛される

アイテムを展開するブランドです。

 

『Carmen.』

Carmen.はコロナ禍に生まれました。

特別な日を彩るモノも素敵だけど当たり前だった自由を制限されることを経験し、

何気ない毎日を少しだけアップデートする心地よさや小さなわくわくを

生み出したいなと思うようになりました。

毎日身につけていたくなる日常に溶け込むジュエリーを

リーズナブルな価格でお届け致します。

 

 

 

 

ショップ情報

ショップ名 レディスファッション・婦人洋品 TOPICS
カテゴリー 婦人服・洋品
PAGE TOP