福岡天神店

SHOP BLOG

2022年05月02日(月)

コスメ・ジャーナル デパコス、始めよう!のGW💛

コスメ・ジャーナル デパコス、始めよう!のGW💛

毎年多くの方が、楽しみにしているGW!

お休み中に、天神にお出かけされる方も多いのでは?

ぜひ大丸の化粧品売り場を覗きに来てくださいね。

安心のビューティーアドバイザーがあなたの悩みを解決に導きます。

化粧のノリが最近、気になるあなたは、この機会に、自分にあうコスメを探してみませんか?

 

それでは、今回は、基礎化粧のなかでの、基本の基本!

化粧水、化粧液のおすすめをご紹介させていただきます。

まずは、こちらから〜

 


 

👑 「ドクターシーラボ VC100エッセンスローションEX」 150ml 5,170円 285ml 8,580円

 

▪️高浸透ビタミンCが2倍、シーラボ史上最高濃度の配合を実現!

 

▪️キメが整ったなめらかさのツヤ肌へ。

 

▪️濃密とろみテクスチャーが素早く浸透。オレンジ精油配合のさわやかな香り。

 

 


 

👑👑「アクセーヌ モイストバランスローション」 360ml  6,050円

 

▪️皮膚科専門医とともに、共同研究したアクセーヌ。

現代の肌は、敏感肌の人だけでなく、トラブルの少ない肌であっても

「敏感肌になりやすい」傾向にあります。

 

☝️手のひらにとり、顔全体に重ねづけして、ベタつかず、一日中潤い続ける化粧水です。

首やデコルテなど乾燥しやすい部分にも使用できます。

肌によく浸透していき、スキンケアしたあとは、ふっくらもっちりです。

 

画像

 


 

👑👑👑「エピステーム ホワイトレザーローション」(医薬部外品) 150ml  12,100円

 

▪️定着シミの「元」からブロックし、メラニンの大量発生を事前に控え、

肌本来の透明感へ導く革新にかなか美白化粧液です、

ロート製薬発の百貨店スキンブランド「エピステーム」をぜひお試しください。

 

☝️手のひらにとり、顔に全体につけると、なめらかにお肌になじんでいきます。

つけただけで、今までと違う感触を絶対に感じるはずです。

この化粧液は、ぜひお試ししていただきたい商品です。

 

 

画像


 

みなさまの参考になりましたでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

次回のコスメジャーナルもお楽しみに!

皆様に、素敵なデパコスとの出会いがありますように♡♡♡

 

 

 

 

 

 

ショップ情報

ショップ名 コスメ・ビューティー TOPICS
フロア
東館エルガーラ 1F

FLOOR MAP

カテゴリー コスメ・ビューティ
PAGE TOP