福岡天神店

SHOP BLOG

2022年06月29日(水)

2022 夏のクリアランス〜予告編〜

2022 夏のクリアランス〜予告編〜

皆さま、こんにちは。

東館エルガーラ4階 アリアキアラてす。

 

先週のブログでは、梅雨に入って憂鬱ですね…等等グダグダと語っておりましたら、な,な,なんと!梅雨が明けてしまいました‼︎こんなことがあるのでしょうか‼︎

例年梅雨明けは追い山の後だ!と幼い頃から頭と身体に刷り込まれていた私でしたが…こんなこともあるのだと納得し、今はこの暑さをどうやって乗り切ろうか、モチベーションを上げようかお悩み中です。

 

と、そこで思いついたのがこちらのブラウス!

夏の素晴らしさと、夏=海=浜辺=貝殻なんて思わず気持ちが上がります。

しかもグラフィック貝殻!斬新です‼︎

 

このブラウスの素晴らしいところは見た目だけでなく、ノースリーブのつき方、貝の部分はシルク素材で手縫い、全体はストレッチの効いたブラウス素材、襟ぐりの素材と開き方、ブラウス後ろのファスナーの存在感、全てにおいて上質で上品、そして遊び心も忘れないアニオナだからできるブラウスなのです。

取り扱いカラーは2色となっております。

 

この素晴らしいブラウスを是非店頭でお手に取ってご覧ください。

 

フロントスタイル

画像

 

バックスタイル

画像

 

アニオナ

ブラウス ¥174,900-

 

告知‼︎

アリアキアラでは7月1日より夏のクリアランスを開催致します。

店頭の春夏商品が30%から50%オフとなります。

この機会に是非、東館4階アリアキアラへお立ち寄りくださいませ。皆様のお越しを心よりお待ち申しあげております。

 

 

 

 

ショップ情報

ショップ名 アリアキアラ
フロア
東館エルガーラ 4F

FLOOR MAP

カテゴリー 婦人服・洋品
PAGE TOP