福岡天神店

SHOP BLOG

2022年12月01日(木)

3シーズン着れる万能ブルゾン「ウェザーコート」

3シーズン着れる万能ブルゾン「ウェザーコート」

 

本日、12月1日(木)より

 

プランテーションでは いち早く2023S/Sの新作商品を発売しております。


そこで今回は 「ウェザーコート」のご紹介です。

 

 

 

 

画像

 

 

 

ブルゾン ¥71,500(税込)

 

 


こちらは、ライナー付きの3WAY使用となっております。

 

表地のみ、フリース素材のライナーのみでも着ることも出来、

 

色々な着方が楽しめ、シーズンも長くお使い出来ます。

 

 

腰が隠れる着丈で、比翼仕立でスッキリとしたスタンドカラーが特徴です。

 

ウエストにはゴムが通っており、絞って雰囲気を変えて 着ることも出来ます。

 

画像

 

表地は綿とナイロンの混紡で 高密度の交織タフタに 織り上げています。

 

ナイロンの中空糸を使用しており 軽量で吸水速乾の機能がある素材です。

 

画像

 

画像


ライナーのフリースは、ポリエステルとレーヨンの混紡糸を加工することにより

 

メランジ感を出した、軽くてやわらかい質感です。

 

袖部分がサテン使いになっていて、一枚で着た際にはコーディネートのアクセントにもなります。

 

カラーは アイボリー・ブルー・ブラック の3色展開です。

 

 

 

 

 

また、12月1日(木)〜12月5日(日) の期間中は、A-net MEMBERSHIP の2倍ポイントアップ、

 

博多大丸カード 5倍ポイント・10回までの分割払い手数料 0円キャンペーンを開催しております。

 

 

是非、この機会にご利用下さいませ。

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

本館3階 プランテーション

 

 

ショップ情報

ショップ名 プランテーション
フロア
本館 3F

FLOOR MAP

カテゴリー 婦人服・洋品
PAGE TOP