福岡天神店

SHOP BLOG

2023年02月17日(金)

Jewelilytokyo (ジュエリリートーキョー)期間限定OPEN!!

Jewelilytokyo (ジュエリリートーキョー)期間限定OPEN!!

 

 

みなさま、こんにちは☺️

 

 

3月1日(水)〜7日(火)まで

本館1階アンテナプラスに、Jewelilytokyo(ジュエリリートーキョー)

期間限定でOPENします❤️❤️❤️

 

 

多くの著名人からも人気があり、instagramなどでも多く紹介されているブランドです。

Jewelilytokyoのジュエリーはオートクチュール。

大切な人や言葉をジュエリーにしてみませんか。

 

 

イランと日本をルーツに持つ、デザイナー兼CEOのノニーさんは

学生時代、世界中を旅する間に中東文化の美しさを再認識しブランドを立ち上げました。

 

 

画像

 

 

Jewelilytokyoは、中東のアラビア語を元にデザインしたジュエリーをお客様に届けるブランドです。

ペルシャ語の美しさに魅せられた、オーナーがアラビア語をモチーフにジュエリーを作ったのが始まり。

愛する人の名前や大切にしている言葉をアラビア語にして自分だけのジュエリーを作ることができます。

熟練の職人がアトリエにて日本特有の繊細な技術を使い、世界で一つだけのジュエリーが出来上がります。

 

 

 

オートクチュールのアラビックモチーフは、一見本人だけにしかわからないデザインで

自分だけの『お守りジュエリー』にしたり、

大切な人へのメッセージを込めたりして、特別なプレゼントにも🎵💘

 

 

 

 

アラビア語のジュエリー以外にもブライダル(ハイジュエリー)もお取り扱いしております。

大切な人へのプレゼントなどにも最適です💕

(500,000円〜)

画像

 

 

 

 

お客様のご希望・ご予算に応じて、ブライダル・エンゲージリング作成もしております💍💘

(300,000円〜)

 

画像

 

 

 

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね🎵❤

 

 

 

 

【日程】3月1日(水)〜7日(火)

【場所】本館1階アンテナプラス

 

 

 

 

 

 

ショップ情報

ショップ名 アンテナプラス
フロア
本館 1F

FLOOR MAP

カテゴリー その他
PAGE TOP