福岡天神店

SHOP BLOG

2023年04月01日(土)

花粉症 肌荒れ にエフェクトクリーム

花粉症 肌荒れ にエフェクトクリーム

 

こんにちは♪

本館B2F 健康食品売り場 【自然館】 です。

当店は食品フロアにありますが 

『 自然派化粧品 』も取り扱っております。

 

 

春のトラブル肌・花粉症に!エフェクトクリーム

 

春は肌にとって過酷な季節!

春になると新陳代謝が活発になりホルモンの分泌も盛んに!

また皮脂や、汗の分泌も増えてきます。

肌のトラブルが発生しやすいのはこのような体調の変化が関係しています。

さらに外界からの異物、花粉やPM2.5など春先から高まる紫外線に

反応しやすくなっているためなのだそうです。

 

紫外線・花粉などの影響でバリア機能が低下した肌は、

細菌が繁殖しやすいのでニキビができたり、普通は刺激に
ならない物質が内部に入り込んで炎症が生じ、湿疹ができやすくなったりします。

 

エフェクトクリームは

紫外線や乾燥などの外的刺激[花粉]などから肌を守り、消炎作用で荒れた肌を守ります。

 

目のまわりのかゆみなど市販の皮ふ薬で対処して良いのか分からない・・・

 

そのようなかたへ、オススメ

エフェクトクリームは目のまわりや 鼻の中の粘膜にも使うことができます。

 

画像

 

 

NOKEN エフェクトクリーム〈医薬部外品〉

87g 5,500円(税込)

 

目のまわりのかゆみ・・・患部に適量を目に入らないように塗布。

鼻水・鼻づまり・・・・・綿棒を使い鼻のなかの粘膜に塗布。

 

日焼け止めの前に塗布し肌荒れ予防!うっかり日焼けしてしまった肌にもアフターケア!

 

 天然ミネラルイオン配合、モイスチャータイプの水溶性クリームでスゥーと伸びがよく

べたつきません。

 

 

画像

 

ハリ・ツヤ・うるおいを与え乾燥を防ぎます。 

 

また、水分と油分のバランスを保ちキメを整えなめらかな肌へ導きます。

 

フェイシャルケアだけでなく、お子様から年齢問わず全身の肌トラブルにも使用できます。

 

「 ブログを見た! 」でエフェクトクリームのサンプルプレゼント‼ 先着30名様

 

 

『特別企画キャンペーン』

期間:4月1日(土)~4月30日(日)まで

画像

 

 

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

ショップ情報

ショップ名 自然館
フロア
本館 B2F

FLOOR MAP

カテゴリー 食品
PAGE TOP