福岡天神店

SHOP BLOG

2023年04月14日(金)

はじめましてヨーグルトフォーシーズンズです。

はじめましてヨーグルトフォーシーズンズです。

はじめまして、ヨーグルト専門店 Yogurt Four Seasons「ヨーグルト フォーシーズンズ」です。

この度、2023年4月19日に大丸福岡天神店 本館地下2階 食品売場へオープン致します。

 

 

朝食や食後のデザートに手軽に食べられる「ヨーグルト」。

 

 

健康的でヘルシーな食品だからこそ、皆様によりおいしく、さまざまなシーンでお楽しみいただけるヨーグルトをお届けしたい。

私たちYogurt Four Seasons「ヨーグルト フォーシーズンズ」は、そんな思いのもと生まれたヨーグルト専門店です。

毎朝の朝食、昼のデザート、夜のちょっとしたご褒美として…

 

 

自家製ヨーグルトに旬の果実を取り入れてさまざまなシーンを華やかに彩るヨーグルトデザートとヨーグルトスイーツをお届けします。

 

~オープン記念イベント~

2日間(4/19・4/20) 数量限定でウエルカムバックを販売致します。

ヨーグルトフォーシーズンズ大人気のカップヨーグルト(4種各1個)をお入れしたお得なセットとなっております。

 

爽やかな酸味が感じられるベーシックなヨーグルト『プレーン加糖』。自家製ヨーグルトにフルーツの果肉とピューレをたっぷりとお入れした、『イチゴ』、『マンゴー』、『ブルーベリー』をお入れしております。

ヨーグルトフォーシーズンズのヨーグルトは『生産者の顔が見える生乳』として、鳥取県内の酪農家から集められた新鮮な生乳を使用しています。雑味のない口当たりで、コクと甘みのあるおいしい生乳を生かしてヨーグルトに仕上げていますので是非ともお召し上がり下さい。

 

また、ウエルカムバックに使用している保冷バックは何度でも使用できる、可愛いらしいデザインのバックです。

オープンを機に是非ともお買い求め下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

ウエルカムバック

税込価格 1,620円

画像

 

 

 

画像

ショップ情報

ショップ名 ヨーグルト フォーシーズンズ
フロア
本館 B2F

FLOOR MAP

カテゴリー 食品
PAGE TOP