福岡天神店

SHOP BLOG

2023年05月02日(火)

【 福岡天神無印良品】TORAKI ROOT野菜市│出張販売のお知らせ

【 福岡天神無印良品】TORAKI ROOT野菜市│出張販売のお知らせ

 


【TORAKIROOT】

 

九州の無印良品で青果販売を始め、 一周年を迎えることが出来ました。


一周年記念イベントとして『TORAKI ROOTファーマーズ』

の出張販売を開催します。

 

期間:5月6日(土)

 

時間:11:00~15:00 

 

場所:エルガーラ東1階 無印良品 大丸福岡天神 青果売場
 
 
九州の無印良品で青果を取り扱うことが決定した頃よりサポートし てくださった

『TORAKI ROOTファーマーズ』の皆さま。


端境期明け、最初の野菜市を『無印良品 大丸福岡天神』で出張販売を開催。

 

普段なかなか手に入らない貴重なお野菜も店頭に並びます。
全国にファンの多い『TORAKI ROOTファーマーズ』のお野菜。


今回はスペシャルゲストとして生産者の皆さまも店頭に立たれます 。

 

 

画像

 

画像

全国の料理家美食家を虜にする野菜やトラキ

2014年に夫婦で就農。 生産から販売まで手がけ、

少量多品目で、 農薬化学肥料を使わない農法で栽培しています。

 

2020年11月にトラキルートを拠点とし、

ここから食の発信をする

プロジェクトスタート。

 

第1.3土曜日はトラキルート野菜市の日

 

5月からいよいよスタート。


【 かやのこ農園】

画像

 

画像

愛情たっぷり 子どもに食べさせたい

かやのこ農園
糸島市の可也で農家になって3年目。

 

失敗もあるけど、ちょっとずつ地道に年間約120品種の

野菜を農 薬を使わずに作っています。

 

農業を楽しみながら子ども達との時間も大切に、

マイペースにのんびりと。


 

【A.A.Zanin.】

画像

画像

希少なイタリア野菜を栽培

A.A.Zanin

環境と未来に配慮した西洋野菜を栽培。

 

希少なイタリア野菜はレストランやシェフからも多数の支持を受け ています。


【ペケレ自然農舎、】

画像

画像

 

自然農で育った 暮らしを見つめる季節の品ペケレ自然農舎

私たち家族は、自然豊かな福岡県糸島市志摩で、自然農の田畑を営んでいます。

 

耕さず 肥料・農薬を用いず  草々や虫を敵としないいのちの営みに沿った

自然農の田畑です。畑には、季節の野菜、花や草々、果樹、虫や動物…、

様々ないのちが息づいています。

 

『暮らしが仕事』 日々田畑に立ち、自分たちの暮らしのあり方を考え、

家族で美味しい食卓が囲める日々を、 本当の豊かさに満たされる毎日を。

 


 

 

 

画像

画像

 

 

食べてびっくり おかわりしたくなるトマト

 

TomatoFarm西農園

 

珍しい品種のトマトを約10種類栽培しています。

子供からお年寄りまで安心して食べて頂けるよう、

現在は農薬を使用せずに栽培しています。

 

美味しい時期を待ってなるべく完熟になってから収穫を行なってい ます。

完熟でもぎたてのトマトを是非一度ご賞味ください。

 


 

【ダークグレー】

 

農薬化学肥料不使用 生姜

高倉農園

 

糸島市で生姜を中心に色んな作物を約70品種栽培。

 

日々畑にはイノシシ・アナグマ・鳥・カエル・虫・微生物・細菌e tcの生物が来たり

気候を読むのが難しかったり究極の臨機応変の 生活を送っています。

 

おかげ様で身も心もマッチョになってきてます。

 

ボーントゥビィワイルド!農薬・ 化学肥料を使わず美味しくて

栄養価の高い野菜作りを目指していま す。

 

うちの野菜を食べて楽しい時間が増えたりおいしく食べてもらえた ら嬉しいです。

 

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

 

 

ショップ情報

ショップ名 無印良品
フロア
東館エルガーラ B1F

FLOOR MAP

カテゴリー その他
PAGE TOP