福岡天神店

SHOP BLOG

2023年09月28日(木)

11/3(金祝) 山口絵理子のトークイベントを福岡で開催します

11/3(金祝) 山口絵理子のトークイベントを福岡で開催します

秋めいた日が続き、過ごしやすくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

10月31日(火)から8日間、大丸福岡天神店1Fに期間限定ショップのOPENに併せて、
マザーハウスのトークイベントを開催します。


代表兼デザイナーの山口絵理子が福岡で行うイベントに登壇するのは、実に5年ぶりとなります。

イベントでは、創業時の苦労話から、デザイナーとしての挑戦と成長、
そして未来のことまで、副社長・山崎大祐と共にたっぷりとお話しします。

また、期間限定ショップにて取り扱うアパレルブランド「ERIKO YAMAGUCHI」にかけた想いと、最新のコレクションを、デザイナーを自らご紹介します。

ブランドの過去と未来がギュッと詰まった1時間となりますので、
マザーハウスを最近知った方も、初めての方も、ぜひお気軽にご参加ください。


■イベント概要
日時:11月3日(金祝) 15:30〜16:30
場所:TKPガーデンシティPREMIUM天神スカイホール( 西日本新聞会館 16F)
費用:無料

お申込みはこちら


■問い合わせ先
マザーハウス大丸福岡天神店
TEL:092-791-6125(直通)
営業時間:10:00 - 20:00
 

ショップ情報

ショップ名 マザーハウス
フロア
本館 B1F

FLOOR MAP

カテゴリー 婦人服・洋品 / 靴・バッグ
PAGE TOP