福岡天神店

SHOP BLOG

2023年10月08日(日)

〈宝飾サロン〉リニューアルオープンのお知らせ

〈宝飾サロン〉リニューアルオープンのお知らせ

 

〈2023年10月27日(金)に宝飾サロンがリニューアルオープンいたします。〉

 

場所は今までと同じ東館4階で下りエスカレーター前となります。

 


 

・宝飾サロンの特徴

 

自社工場生産による”MADE IN JAPAN”の高い品質の自社製品をはじめ、選りすぐりのジュエリーブランド各種、その他にブライダルブランドも取り揃えております。

 


 

リニューアルに伴い、オーガニックジュエリーブランド「ナディア」、ジェンダーレスジュエリー「ラギッドマインド」を九州で初めて常設いたします。

 

・NADIA

 

画像

 

ようこそ、オーガニック・ラグジュアリーの美しき世界へ。

宝石を身につける。それはすべての女性にとって、幸せの象徴を手にすることを意味します。そんな幸せにふさわしい輝きを追求するブランドが「NADIA」。選び抜かれた石たちは、すべてオーガニックな色と輝き。ひとつひとつが、自然界の奇跡のような贈り物として身につける女性に特別なオーラを与えます。

 

・RUGGED MIND

 

画像

 

性別、人種、生まれなど壁にとらわれることなく自由に自分の道を進むTough & Sexyな精神を持つ人へ向けたジェンダーレスジュエリー。世界に誇る日本の高度な機械工業と伝統的に受け継がれてきた職人の手仕事の融合。機械による均一な美しさと熟練した職人の手作業により細部にまで有機的な美しさを感じるジュエリーです。

 


 

新しくなった宝飾サロンで、ジュエリー選びをお楽しみください。

 


 

東館エルガーラ4階 宝飾サロン

TEL:092-712-3453(直通)

ショップ情報

ショップ名 宝飾
フロア
東館エルガーラ 4F

FLOOR MAP

カテゴリー アクセサリー・宝石・時計・メガネ
PAGE TOP