福岡天神店

SHOP BLOG

2023年10月09日(月)

リーガル☆おすすめショートブーツ

リーガル☆おすすめショートブーツ

 

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)

 

急に肌寒くなっていよいよブーツの出番がやってきますね~🤗

 

さっそくですがリーガルオススメのショートブーツを一気にご紹介したいと思います🙌

 

画像

サイドゴアデザインにベルトのアクセントを加えたショートブーツ。

 

艶感のあるインポートレザーで高級感とクラシックな印象に。

 

内側のライニングは吸湿性と発熱性に優れたサンバーナーを使用し、甲裏のスポンジにより足当たりやわらかな履き心地です。

 

画像

少し長めの丈感とややスクエアなトウは華奢に仕上げることで上品な印象に。

 

60mmのすっきりとしたヒールでスタイルアップしながらメリハリをプラス。


甲裏には吸湿性と発熱性に優れたクロスウォームストレッチを使用することで、足当たりの柔らかさとフィット感のある履き心地です。

 

画像

モカデザインのヒールアップブーツ。

 

フレアな太めヒールでエレガンスさをプラスし、両サイドのゴムは脱ぎ履きしやすいのもポイントです。

 

オフィスからお出かけまで履けるアイテムです。

 

画像

丈感を少し長め、履き口をやや細めでソールのボリューム感とのメリハリをつけたシルエット。

 

アウトソールにはカジュアルシューズで使用している軽量でソフトなEVAソールを採用。EVAはクッション性も良いので快適な履き心地です。

 

パンツスタイルからスカートまで幅広いコーディネートでお楽しみいただけます。

 

画像

GORE-TEX機能搭載のメダリオンレースアップブーツ。透湿性に優れ、靴の中も蒸れにくく快適です。

 

ソールにはVIBRAM社の滑りにくい素材を使用しベーシックなデザインと素材感と機能性で季節問わず合わせやすいショートブーツです。

 

サイドにはファスナーがついているので脱ぎ履きもしやすいです。

 

最後までご覧頂きありがとうございますm(_ _)m

キレイ目ブーツカジュアルブーツを一気にご紹介しましたが、

いかがでしたでしょうか?

是非店頭で履き心地などお気軽に

お試しください(^^)

お待ちしてまーす⤴️

 

 

 

ショップ情報

ショップ名 リーガル
フロア
本館 B1F

FLOOR MAP

カテゴリー 靴・バッグ
PAGE TOP