福岡天神店

SHOP BLOG

2024年03月23日(土)

新発売!ZAMPバッグ☆

新発売!ZAMPバッグ☆

 

こんにちは!東館エルガーラ1階化粧品売り場の、ニールズヤードレメディーズです!

暖かい日も増えてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は新発売のZAMPコットンバッグのご紹介です☆

 

 

画像
ZAMPコットンバッグ  ¥4,400(税込み)

バッグを製造する工程で出る「残布」を活用した、Low Waste(低廃棄物)なコットンバッグ。
イギリス発祥の女性支援団体「re-wrap(リラップ)」とニールズヤードのコラボレーションで誕生しました。

画像
内側・外側ともにポケットが付いており、機能性も十分。肩にも掛けられる長さの持ち手と、しっかりした生地で、重いものも入れられます。

バッグの裏面にプリントされた『Be Kind.』には、「サステイナブルを超え、すべての人、動物、地球環境、そして自分自身も大切に」というメッセージが込められています。



※数量限定につきなくなり次第終了

 

【re-wrapとは】
南インドの女性たちや農家の人々の経済的自立を支援しながらテキスタイル製品を製造する、イギリス発祥の社会的企業。
オーガニックコットンの種から美しい製品の製造まで、完全に追跡可能なビジネスにこだわる“Seed to Shop”のプロセスは人々と地球にポジティブな影響を与えています。
2022年にはB Corp*認定を取得しました。

 

残布ならではの色合いがとっても素敵なバッグで、これから

春のおでかけにぴったりです!店頭で是非手にっとってお試しくださいませ。

 

 

大丸福岡天神店

東館エルガーラ1階 化粧品売り場

ニールズヤード レメディーズ

直通電話 (092)752―6226

ショップ情報

ショップ名 ニールズヤード レメディース
フロア
東館エルガーラ 1F

FLOOR MAP

カテゴリー コスメ・ビューティ
PAGE TOP