福岡天神店

SHOP BLOG

  • NEW
2025年05月31日(土)

《大切なお洋服のお直しに》かけつぎ修理承ります🧵

《大切なお洋服のお直しに》かけつぎ修理承ります🧵

ご覧いただきありがとうございます。

ファッションリフォーム「リナシェーレ」です😊

 

虫食い穴や、タバコの焦げ穴などで
着られなくなったお洋服はありませんか?

 

専門の職人が、高度な技術で一針一針 修理・復元し、元に近い状態に修復いたします

いいものや長く大切に使いたいお洋服、また礼服などには【かけつぎ/かけはぎ修理】がオススメです。

 

画像

 

画像

👆 柄物のお洋服もこのとおり(※裏側には糸が出ます)

 

ご購入時についていたお洋服と同じ生地(共布)をお持ちください。お持ちでない場合は、ズボンや上着の裾、ポケットの中など見えないところから布を切り取ります。
ビニール素材、サテンや裏地のような生地、ナイロン素材、糸が切れてしまう生地など、かけはぎ不可のものもございます。
薄い色、薄い生地、色焼けをおこしている生地などは、共布をはめこんだ部分が目立つ場合がございますので、予めご了承ください。

 

当店では、婦人服・紳士服問わず、お手持ちのお洋服はもちろん、他店のショッピングモールやネットで購入されたお洋服もお直しを承ります。


皆様のご来店お待ちしております🥰

 

本館8階 リナシェーレ
〈洋服・バッグのお直し・婦人服のオーダー〉
TEL📞092-716-5216(直通)
営業時間 10:00~19:00

ショップ情報

ショップ名 リナシェーレ
フロア
本館 8F

FLOOR MAP

カテゴリー その他 /
PAGE TOP