福岡天神店

「ペットボトルキャップを集めて、世界の子供たちにワクチンを届けよう!」キャンペーン終了のお知らせ

「ペットボトルキャップを集めて、世界の子供たちにワクチンを届けよう!」キャンペーン終了のお知らせ

平素より格別なご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

この度、弊社では「ペットボトルキャップを集めて、世界の子供たちにワクチンを届けよう!」キャンペーンを令和3年5月31日を持ちまして終了させていただくこととなりました。

 「ペットボトルキャップを集めて、世界の子供たちにワクチンを届けよう!」キャンペーンでは、2009年より地域の皆様と共にキャップ回収活動を行い、集められたキャップはNPO法人「Reライフスタイル」を通してリサイクル業者に引き取られ、その対価をNPO法人「世界の子供たちにワクチンを 日本委員会(JCV)」に全額寄付し、世界の子供たちにワクチンを贈る活動を支援してまいりました。

 近年、プラスチックを取り巻く環境が大きく変化し、弊社ではお客様と共にレジ袋使用削減に取り組むなかで、プラスチックの使用量を削減することの優先度および回収活動にかかる環境負荷の影響度を考え、今回の判断に至りました。

 長きにわたりご協力およびご支援をいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
PAGE TOP