福岡天神店

オンライン接客サービス

オンライン接客サービス
  • オンライン接客サービス
    オンライン接客サービスのご案内《完全予約制》

    ラグジュアリーブランド商品に関するご相談を承っております。ご来店いただかなくても、ブランドのスタッフが対面型ウェブ接客にて商品選びのお手伝いをさせていただきます。
    経験と豊富な知識を持つスタッフが、お客様のお好みやご希望にあった商品をオンラインにてご提案いたしますので、安心してお買い物をお楽しみいただくことができます。
    ぜひ、この機会に「オンライン接客サービス」をご利用ください。
  • オンライン接客サービス
    ご予約の流れ
    ・当サービスは、予約時間内(1時間以内)とさせていただきます。完全予約制となるため延長はできません。
    ・事前にメールか電話でお買い物のご相談内容についてお尋ねする場合がございます。
    ・予約時間を10分以上過ぎてもアクセスがない場合は自動的にキャンセルとさせていただきます。
    ・当サービスの初期設定では、お客様の端末のカメラ機能はOFFになっており、お客様のお顔出しについては任意です。
    ・予約可能期間および予約変更は実施日の3日前まで、キャンセルは実施日の前日の18時までとなります。
    ・インターネット通信費はお客様のご負担となります。
    ・Wi-Fi環境によって接続が途切れる場合があります。その際は、お送りしたURLを再度クリックしてください。
    ・当サービスでのお買い物は、カードご優待アップの対象外とさせていただきます。
    ・突発的な事情(臨時休業や悪天候による交通事情など)により日程の変更、中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
PAGE TOP