福岡天神店

SHOP BLOG

2021年05月02日(日)

福岡市ありがとう基金への寄付活動 募金ボックス設置

福岡市ありがとう基金への寄付活動 募金ボックス設置

福岡市ありがとう基金への寄付活動

新型コロナウイルス対策のため最前線の現場で働く医療・介護従事者の皆さんは、常に感染リスクと背中合わせの状況で治療などに従事し、私たちの命を支えてくださっています。

感謝の気持ち(ありがとう)が形となった寄付金は、医療介護従事者の皆さんの支援に活用します。

 

【ご報告】

 

「みんなで新型コロナウィルスを乗り越えよう」を合言葉に、医療・介護従事者の皆さんへの支援や、「withコロナ」 の時代にふさわしい商品やサービスの紹介を行う活動として取り組んでいる「大丸エール」。

 

その一環として、2020年6月より、 店内への募金ボックスの設置と、お中元商品売上の一部を、「福岡市ありがとう基金」に寄付を行う活動を実施いたしました。


店内設置の募金151,068円と、お中元商品売上の一部: 348,932円を合わせた500,000円を、「福岡市ありがとう基金」 に寄付いたしましたので、ご報告いたします。

 

皆様の温かいお気持ちに感謝いたしますとともに、今後も「 大丸エール」活動を応援よろしくおねがいいたします。
 

福岡市ありがとう基金 募金ボックス

 

■設置期間:6月3日(水)〜

■設置場所:本館1階 正面玄関/本館1階 案内所横玄関/東館1階 北側玄関/本館B2 北側玄関/本館B2 南側玄関

ショップ情報

ショップ名 大丸エール
カテゴリー その他
PAGE TOP