福岡天神店

SHOP BLOG

2022年07月19日(火)

安心・安全への取り組みとお客様へのお願い

安心・安全への取り組みとお客様へのお願い

 

博多大丸天神店においては、お客様と従業員の安全・安心の確保を最優先に、新型コロナウイルスをはじめとする感染防止対策としての取り組みを継続実施してまいります。

引き続き、お客様のご理解ご協力をお願いいたします。

 

 安心安全への取り組みの実施

 

●混雑時の入店制限や、顧客が集中するショップ等の混雑対応は引き続き実施いたします。

●エレベーター・エスカレーター・化粧室など、不特定多数のお客様がご利用になる施設においては、抗ウイルス塗装を施しております。

●最大限外気を取り入れた、館内の換気を実施しています。

●手すりやドアノブなどは定期的なアルコール消毒を実施しています。

●お買い物かごとカートは、定期的な抗ウィルス塗装を施しています。

●一部売場に飛沫感染を防ぐためのシールドを設置しています。

●レジ付近などにソーシャルディスタンシングマークを設置しています。

 

●レストスペースの席数を通常より少なくしソーシャルディスタンスを確保しています。

●従業員の感染予防対策として、従業員施設内に除菌装置などを設置いたしております。

●従業員の感染予防対策と健康管理については十分留意しています。

 

ご来店いただくお客様へのお願い

 

●店内ではマスクの着用をお願いいたします。(マスクを着用されていない方の入店はお控えいただきます)

●体調の悪いお客様については入店をお断りする場合がございます。( 入り口に検温器を設置しています )

●手洗い、消毒のご協力をお願いいたします。

●売場や通路などではソーシャルディスタンスの確保をお願いします。

●エレベーターのご利用は、お身体の不自由な方、ベビーカーご利用の方、妊娠中の方優先とさせていただきます。

●エスカレーターのご利用は、一列で前の方と間隔を空けてご利用ください。

●販売員からのお声がけを控え、お客様からのお声がけをお待ちする接客スタイルにさせていただきます。

ショップ情報

ショップ名 大丸エール
カテゴリー その他
PAGE TOP