福岡天神店

SHOP BLOG

2022年04月07日(木)

③九州探検隊 魅力発信マルシェ 開催!

③九州探検隊 魅力発信マルシェ 開催!

 

.:*・゚✽ 今年も九州探検隊 魅力発信マルシェ」が開催されます .:*・゚✽

 

 

九州の魅力ある「ひと」、「もの」、「こと」を発掘している九州探検隊。

今年も、九州探検隊が訪問した認定都市から地元の美味や名品が週替わりでパサージュ広場に集結します!

 

 

マルシェ第3週目は4月23日(土)・24日(日)

 

 

▼長崎県松浦市(松浦の極み/アジフライ)

画像

九州探検隊 魅力発信マルシェが開催されるたび

毎年、大行列大賑わいになるのが松浦市の「アジフライ」。

アジフライの聖地松浦の熱々のフライはいかがでしょうか?

 

▼福岡県福津市(一般社団法人福津いいざい/アジフライ)

画像

「福津の天然真鯛」のみを使用することにこだわりました。

真鯛の切身を漬けだれに漬け込み、お好みですりごま、わさびを加えた後、ご飯にのせてまず一口。

締めに鯛煮干し出汁をかけてお召し上がりください。

 

▼鹿児島県南九州市(お茶のはまだ/初摘み新茶)

画像

早生品種を使用しており、日本で一番早い新茶です。

旨味が凝縮し、青々しさを感じる初摘み新茶です☆*

 

▼鹿児島県西之表市(菓子処酒井屋/甘納豆)

画像

落花生を白糖でじっくり煮詰めた落花生の風味がひろがる甘納豆と

黒糖と落花生の風味がひろがる甘納豆をご用意しました😋

 

▼福岡県筑紫野市(薬師堂/ソンバーユ)

画像

リピーター様がかなり多いこの商品・・・!!!

馬油100%の全身に使用できるマルチスキンケアオイルです。

 

 

この他に日田市、出水市なども出店いたしますのでお楽しみに😀

 

場所:エルガーラ・パサージュ広場

時間:午前11時〜午後5時   

※新型コロナ感染症の状況によっては、変更または中止となる場合がございます。

あらかじめご了承くださいませ。 

ショップ情報

ショップ名 エルガーラ・パサージュ広場
フロア
本館 1F東館エルガーラ 1F

FLOOR MAP

カテゴリー その他
PAGE TOP