福岡天神店

SHOP BLOG

2022年07月05日(火)

シミを作らせないために365日美白ケアを!

シミを作らせないために365日美白ケアを!

こんにちは♪

本館B2F 健康食品売り場 【自然館】 です。

当店は食品フロアにありますが 『 自然派化粧品 』も取り扱っております。

 

今回はレクティアールブルー化粧品の中から、

夏の美白シーズンにおすすめのアイテムをご紹介いたします♪

 

画像

 

 

梅雨も明け、本格的な紫外線シーズンとなりました。

UVケアと美白ケアは習慣化されてますか?

 

 

UVAは雲や窓ガラスも通り抜け、肌の角質層まで浸透しシワやたるみを引き起こす原因となります。

室内外問わず徹底したUVケアと美白ケアを心掛け透明感のある美白肌を目指しましょう。

 

 

画像

 

♦美白美容液(医薬部外品)

薬用ホワイトニングエッセンス 30ml ¥6,820(税込)

 

美白有効成分アルブチンがメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐだけでなく、

肌荒れ防止成分のグリチルリチン酸2Kが傷ついた肌に働きかけ、肌の調子を整えます。

 

保湿成分や植物抽出エキスも配合し、うるおいを保ちながら透明感のあるすこやかな肌を保ちます。

 

※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと

 

画像

さらりとしたテクスチャーで毎日の美白ケアにおすすめの一本です♪

 

 

 

 

肌老化の約8割は紫外線が原因と言われています。

 

シミ・シワの原因となる紫外線から肌を守るためにも、紫外線をしっかりカットすることと

365日美白ケアを継続することが透明感のあるクリアな素肌への近道です。

 

毎日の美白ケアを習慣づけましょう♡

 

 

 

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

ショップ情報

ショップ名 自然館
フロア
本館 B2F

FLOOR MAP

カテゴリー 食品
PAGE TOP