福岡天神店

SHOP BLOG

2022年09月14日(水)

秋仕様のスキンケアは化粧水から

秋仕様のスキンケアは化粧水から

 

こんにちは♪

本館B2F 健康食品売り場 【自然館】 です。

当店は食品フロアにありますが 『 自然派化粧品 』も取り扱っております。

 

今回はレクティアールブルー化粧品の中から、

秋シーズンにおすすめのアイテムをご紹介いたします♪

 

 

画像

 

 

9月に入りまだまだ日中の気温は高いですが、少しずつ秋らしさを感じるようになりましたね。

空気も徐々に乾燥していく時期なので、

保湿アイテムをプラスしてゆらぎやすい季節の変わり目を過ごしていきたいですね。

 

朝晩は気温が下がる、今の季節。

化粧水から保湿効果のあるしっとりタイプに変えていきませんか?

 

 

画像

 

♦しっとりタイプ化粧水

エンリッチローション 120ml ¥3,850(税込)

 

エイジングサインであるシミ・シワ・たるみ・くすみ・乾燥を防ぐため、

ヒメフウロエキスやメロン胎座エキスなどの配合成分がハリとうるおいに満ちたやわらかな肌へ整えます。

 

べたつかずしっとりと肌になじむだけでなく、とろりとした使用感にもこだわった化粧水です。

 

 

画像

 

 

朝と夜の涼しさを感じるようになってきたら、秋仕様のスキンケアへチェンジ!

肌内部から肌の乾燥を防ぎお疲れ秋肌をケアしましょう。

 

 

「ブログを見た!」の一言で『エンリッチローション試供品(5ml)』プレゼント

9月14日(水)~20日(火)まで  先着20名様限り

 

 

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

ショップ情報

ショップ名 自然館
フロア
本館 B2F

FLOOR MAP

カテゴリー 食品
PAGE TOP