福岡天神店

SHOP BLOG

2022年10月14日(金)

【博多あき津゛】こだわりの天然だし明太子『極附』!!

【博多あき津゛】こだわりの天然だし明太子『極附』!!

 

 

大丸エアポートショップ

国内線旅客ターミナルビル 2F

博多あき津゛

 

画像

 

博多あき津゛

博多あき津゛は、「美味しい明太子をつくりたい」、、そんな店主の想いから厳選した上質な素材を使用したこだわりの天然だし明太子です。

 

画像
一人でも多くの方に「こんな明太子が博多にはあるんだ」 という思いで作っております。
お子様からご年配の方まで安心して食べていただけるよう、 辛さと塩分を抑え、 真子そのものの味を活かしたシンプルな天然だし明太子です。

鰹節と昆布のダシの旨みが口いっぱいに広がります。

 

画像
食べた瞬間に程よい風味の辛さが、そして噛むと皮が弾け、 舌の上で一粒一粒がプチプチと飛び跳ねるような食感をおたのしみ いただけます。

 

天然だし明太子「極附」~きわめつけ

 

画像

 

 

真子を厳選し店主自ら足を運び、全国から素材を集め時間と手間をかけて店主の『こだわり』を『極めた』味他にない当店の味をご賞味ください。

 

 

▽天然だし明太子「極附」~きわめつけ~ 180g(3本入り) 

¥3,700

画像


独自の製法で作りだす、素材の味を最大限に生かした明太子「 極附」。
真子の一粒一粒がぷちぷちと口の中ではじける食感をお楽しみください。
大切な方への贈り物にも最適です。

 

 

▽天然だし明太子「極附の切子」180g(3本入り) 

¥2,800

画像


あき津゛で人気の天然だし明太子「極附」~きわめつけ~ の切り子ができました//

 

切れ子:製造過程で皮が切れた明太子です。美味しさ、品質に違いはありません。ご家庭用におすすめの商品です。

 

 

 

 福岡空港へお越しの際はぜひ

国内線旅客ターミナルビル 2F
大丸エアポートショップへお立ち寄りください。


皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

ショップ情報

ショップ名 エアポートショップ
カテゴリー 食品
PAGE TOP