福岡天神店

SHOP BLOG

2022年12月01日(木)

12月の「月初め食パン」は 「鹿児島 甘蜜安納いもあん」でございます 12月1日(木)より10日間 限定販売いたします

12月の「月初め食パン」は 「鹿児島 甘蜜安納いもあん」でございます 12月1日(木)より10日間 限定販売いたします

画像

 

収穫時期は9月~11月下旬。

掘りたてよりも、1か月ほど置いて追熟させることにより、より一層甘味が増すといわれています。

 


そんなねっとりとした食感と甘さが特徴の安納いもを令和四年最後の月初め食パンに巻き込みました。

 


色も黄金色で歳末によく目にする、高級感・豊かさ・成功の象徴と言われる色合いです。

 


美味しさとともに、銀座に志かわからの幸福感も届けられればと思います。どうぞご賞味ください。

 

画像

 

風味・味わい

 

安納いもは鹿児島産を使用。
サツマイモブランドの一つです。

 

甘みが強くねっとりした食感が特徴で、この風味・甘さを銀座に志かわの食パンと一緒に食べることでより引き立つようなあんにいたしました。

 

元来、安納いもは焼きいもにしますと「蜜いも」と称されるくらい上品な甘さが特長です。

今回の安納いもあんもトーストしますと、この蜜のようななめらかな甘さとほくほく感を楽しんでいただけます。

 

ご家族、友人などのパーティーなどにもピッタリの思わず手が伸びる食パンです。

 

画像

 

販売期間▶︎12/1(木)〜12/10(土)

販売価格▶︎950円(税込) 1斤サイズ

 

 

 

ショップ情報

ショップ名 銀座に志かわ
フロア
本館 B2F

FLOOR MAP

カテゴリー 食品
PAGE TOP